【ウォーキング部】最高の秋晴れの見晴公園ウォーキング

見晴公園(香雪園)

オトナノブカツのウォーキング部「Walkers Station」の、
今年度最後のアウトドアイベントが開催されました。

見晴公園(香雪園)でのウォーキングです。

今年もWalkers Stationの全てのイベントは、
雨が降らずに終わるという奇跡!
アウトドアのイベントにも関わらずです!!

最高の秋晴れの中、
みんなでウォーキングしてきました。

集合写真
恒例の集合写真をパチリ。
今回初参加の方や、
ご夫婦での参加の方もおりました。

うーん、なんかイイですね!

ウォーキングの様子
暑すぎず、寒すぎず、
丁度いい気候ということもあり、
非常に清々しくウォーキングできました。

電動カートの無料貸し出しもしていました。

もみじ

管理棟の前にあるもみじです。
ここが、一番きれいに色付いてました。

紅葉を楽しむには、
少し早いかな?という感じでしたが、
今日から夜にライトアップされてます。

次回は、あいよる21での室内イベントです。

スポンサードリンク

フォローできます

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です