ルーシーダットン(タイ式ヨガ)

みなさんこんにちは☆
毎週水曜日14:00〜15:00『ルーシーダットン(タイ式ヨガ)』
担当させて頂いておりますyuukiです!
函館はすっかり寒くなりました。わが家のストーブは既に稼働しています(≧∇≦)
先日は、戸塚に住む叔父から「富士山初冠雪!」と写メールが届きました。

そんな中、 今日もゆっくりゆったりとレッスンさせて頂きました。
冷え気味な身体の末端も呼吸とポーズを重ねるごとに温まり、じんわりと芯から温かくなってきて。。。。
このまま、お昼寝したいな〜、なんて。。。。(笑)これから寒くなってきます。
どうぞお身体御自愛くださいませ。

毎週水曜日14:00〜15:00 『ルーシーダットン(タイ式ヨガ)』

スポンサードリンク

フォローできます

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です