特別レッスン!『ゆっくりストレッチ&ルーシーダットン』

みなさんこんにちは☆毎週月曜日12:30〜13:30 『ゆるめる!リラックス!ストレッチ』
担当させて頂いていますyuukiです!今日は特別レッスンでした☆

以前からリクエストを頂いていました、ストレッチとルーシーダットン(タイ式ヨガ)を
組み合わせた内容盛りだくさん!だけど、ゆっくりと呼吸に合わせてポーズを進める、
レッスンをさせて頂きました。初参加の方(89歳の笑顔がとっても柔らかい素敵な方でした)
も、ご一緒に椅子に座ってのポーズや床上での坐位や立位。

ストレッチポールを使ってゴロゴロゆらゆらと体をほぐしました。
ご自宅でもできるポーズや日常生活の中でのちょっとしたポイントを織り交ぜながら。
ご自身のお身体の調子に合わせて進めて頂けたようでした(^ν^)

毎週月曜日12:30〜13:30 『ゆるめる!リラックス!ストレッチ』

スポンサードリンク

フォローできます

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です