【ウォーキング部】函館山登山、無事に終了!

すっかり秋めいてきた函館市。
台風も多くなり、雨の日が続いております。

9月12日は、Walkers Station恒例の
「函館山登山」イベントの日でした。

前日の雨の影響は少しだけありましたが、
皆さん、無事に頂上へアタックできました。

ウォーミングアップ
登山の前には、しっかりウォーミングアップを。

登山前の集合写真
疲れる前の、いい顔で記念写真を(笑)
20名を超える大所帯のイベントとなりました。

登山中
さぁ、登りましょう。
今回も旧登山道コースから登りました。

外部からの参加者
さて、今回は何と!
初めて施設外部から参加いただきました。
もっともっと、いろいろな方に参加していただけるよう、
オトナノブカツとして盛り上げていきたいですね。

休憩中
登ってばかりもいけません。
無理をせず、休憩しながら登りましょう。

草笛の講義中
学校の先生による、草笛の講義です(笑)

頂上付近
さぁ、もうすぐ頂上です。

頂上付近
普段のリハビリの効果もあり、
無事に頂上へ登られた方もおります。

頂上での集合写真
頂上は、気持ちいい風が吹いておりました。
最後にみんなで、記念撮影をし、解散となりました。

皆様、本日はお疲れ様でした。
次回は10月17日、香雪園でのウォーキングを予定しております。
たくさんのご参加、お待ちしております!

スポンサードリンク

フォローできます

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です