『ゆるめる!リラックスストレッチ』

みなさんこんにちは☆
毎週月曜日12:30〜13:30
『ゆるめる!リラックスストレッチ』
担当させて頂いていますYukiです!

今日も楽しくレッスンさせて頂きました!

今日は、いつも仲良しステキ姉妹の方々にご参加頂きました。
ご参加頂くようになってから1年近くになります。
最初は苦手だったポーズが今では楽々とできるようになり、最初は猫背気味だった姿勢が今ではシャンと綺麗に伸び。
「気付いたらこうなってたの〜」とおっしゃいます。

そして、「でもね、、、」と。
「身体に関心を持つようになったの」
「毎日の身体の変化に気付けるようになった」
「一朝一夕では変わらないけど、続けることでこんなに変わるのね」
とおっしゃいます。

素晴らしいです!

まずは自分の身体に少し意識を向けてあげること。
「今日は階段の上り下りが楽だなぁ」
「肩が回せるようになったなぁ」など。
そして、“ちょっとずつ”ストレッチを続けてあげること。
気負わず、気張らず、気持ち良い程度に。

ステキ姉妹の方々の“ちょっとずつ”、私も見習わなければ、と思いました!

毎週月曜日12:30〜13:30
『ゆるめる!リラックスストレッチ』

スポンサードリンク

フォローできます

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です