『ルーシーダットン(タイ式ヨガ)』


みなさんこんにちは☆
毎週水曜日14:00~15:00 『ルーシーダットン(タイ式ヨガ)』
担当させて頂いていますYukiです!
今日はいつも以上に呼吸に集中した、濃い~レッスンでした。
ポーズ数を少なく、鼻から体内へゆっくりと空気を入れて、
細胞の一つ一つに染み込ませていきます。

そして、ポーズの一つ一つをより丁寧に。
〝気持ち良いな~〟〝リラックスするな~〟をより深く感じられるように。

写真のピンクのTシャツはパジャマではありません(笑)
柄、よ~く見てみてください。実はルーシー(仙人)がいます。
このTシャツはバンコクの学校(ルーシーダットンコース)を卒業する際に頂いたものです。

毎週水曜日14:00~15:00 『ルーシーダットン(タイ式ヨガ)』
お気軽にご参加くださいね☆

スポンサードリンク

フォローできます

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です