ゆるめる!リラックスストレッチ

みなさんこんにちは☆
毎週月曜日12:30〜13:30 『ゆるめる!リラックスストレッチ』
担当させて頂いていますYukiです!

今日も楽しく、ちょっぴりハードにストレッチ&トレーニングしました!

私は、以前は胡座で座ることもできないほど身体がカタく、疲れやすい、常にダルい状態でした。
身体がカタイため常にケガをしていて足首の捻挫なんて当たり前でした。
冷えや肩コリ、頭痛もあって不健康そのものでした。

そんな中、どうにかそんな不健康体から脱出したくて、
何気なくはじめたのが家でのストレッチでした。
最初は前屈や胡座などから。

今ではあの頃の不健康体からはちょっとずつですが脱出しつつあります。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、一緒にご自分の体を楽にしていきませんか?

毎週月曜日12:30〜13:30
『ゆるめる!リラックスストレッチ』

スポンサードリンク

フォローできます

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です