ゆるめる!リラックスストレッチ

みなさんこんにちは☆
毎週月曜日12:30〜13:30
『ゆるめる!リラックスストレッチ』担当させて頂いておりますYukiです。

今日のレッスンはいつもご参加頂いている素敵女子の方々でした。

「体が楽になるよ。一緒にやってみない?」と妹さんからのお誘いで(!ありがとうございます!)今では御姉妹でご参加頂いています。
最初は難しかったポーズが今では難なくされていらっしゃいます!
お二人はいつも「体はウソをつかない。やればやった分だけ体が変わる。」とおっしゃっています。
本当におっしゃっる通りで、気負わず、マイペースに心地良い範囲で、ちょっとだけ自分の体と向き合ってみるとラク〜な体に変わります。
そして、それを体現されているお二人。とてもとても素敵です!

毎週月曜日12:30〜13:30
『ゆるめる!リラックスストレッチ』

どなたでもお気軽にご参加くださいね!

スポンサードリンク

フォローできます

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です