【パークゴルフ部】第2回菊華賞が開催されました

9月28日の日曜日。
すずらんの丘公園パークゴルフ場におきまして、オトナノブカツとして活動しているパークゴルフ部の第2回大会が開催されました。

パークゴルフ大会参加者の集合写真

こちらが、大会参加者の集合写真です。
キャンセルされた方もいたので残念ですが、みんなで楽しくパークゴルフができました。

パークゴルフ部プレイ中の写真
今回、初めて参加された方もいらっしゃいました。

パークゴルフ部プレイ中の写真
利用者さんだけでなく、家族の方も参加するのが、オトナノブカツのコンセプトです。

今後は、一般の方が参加できる仕組みにしていければ、もっと盛り上がる活動になりますね!

なお、このパークゴルフ大会は『菊華賞』というレース名が付いており、トロフィー(施設に飾ってます)まで用意している、少しだけ本格的な大会です。

前回大会の記事をご覧いただければ、どんなトロフィーかわかりますよ♪

スポンサードリンク

フォローできます

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です