【パークゴルフ部】菊華賞の第1回大会が開催されました

7月6日の日曜日。
すずらんの丘公園パークゴルフ場におきまして、オトナノブカツとして活動しているパークゴルフ部の大会が開催されました。

パークゴルフ大会の参加者募集ポスター

大会参加者を募集するポスターですが、実はこれ、書字訓練などを行っている、他の利用者さんに描いてもらった絵を使っているんです。
いろんな利用者さんを巻き込んで、いろんな活動をしているのが、生きがい・やりがい創出プロジェクト『オトナノブカツ』なんです。

パークゴルフ大会参加者の集合写真

大会参加者の集合写真です。
キャンセルされた方もいたので、残念です。
ぜひ、次回大会にご参加いただいて、みんなで楽しくパークゴルフができればと思います。

パークゴルフ部プレイ中の写真 パークゴルフ部プレイ中の写真

3組でプレイしたんですが、写真係である私の組と、他の2組が、めちゃくちゃ離れてまして、望遠による撮影しかできませんでした。
何か、盗撮みたいですよね(笑)

パークゴルフ大会の表彰式 パークゴルフ大会のトロフィー(クリックすると大きな写真で見られます)

大会ですから、表彰式も行いました。
しかも何と、大会委員長を務める利用者さんから、今後も持ち回りで使えるようにと、トロフィーを寄付していただきまして、今後、この大会の優勝者に贈られ、施設内で飾ることになります。
ちなみに、1~3位を取った皆さんの写真ですが、なぜか左から1位、2位、3位と並んでます。
次回は、1位の方を真ん中にしないとダメですよね。

トロフィーを寄付された方の名前にちなみに、この大会を『菊華賞』としました。
トロフィー写真をクリックすると、大きな写真で見られます。

スポンサードリンク

フォローできます

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です