函館市亀田小学校の放課後児童クラブのみんなによる 「けん玉」の披露

職員の娘さんが通っている、
函館市亀田小学校の放課後児童クラブの子供達が、
当施設に遊びに来てくれました。

この子達、凄いんです!
けん玉が、凄いんです!

函館市亀田小学校の放課後児童クラブに所属する子供達
まずはウォーミングアップの様子です。
この時点で、いろいろな技をやってました。

函館市亀田小学校の放課後児童クラブに所属する子供達
さぁ、本番です。
まずは挨拶から。

https://youtu.be/TsITCNn5lmk

動画を撮影していたカメラのバッテリーが切れてしまいましたが、
何人かの動画を撮影することができました。
上記で動画を見ることができます。

函館市亀田小学校の放課後児童クラブに所属する子供達
最後に、三代目 J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」という曲に乗せ、
華麗なダンスとけん玉を披露してくれました。
本当に凄かったです!

函館市亀田小学校の放課後児童クラブに所属する子供達
当施設の利用者様も、
負けじとけん玉を披露してくれました。
何回目かで成功しました(^^ゞ

スポンサードリンク

フォローできます

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です